TOMORROWLAND×BROOKLYN MUSEUM Exclusive Carry Case

TOMORROWLAND × BROOKLYN MUSEUM
Exclusive Carry Case

 

《内装は一流ブランドも愛する生地「MARLING & EVANS」》

マーリン&エヴァンス社は1782年にイングランドは南西にあるストラウドで設立されました。

紡績・織り・仕上げの一貫生産型メーカーで、19世紀にはフランネル素材で広く知られるようになり、1920年代にはロールス・ロイスが厚手のフランネル素材を車の内装に使用したことにより話題になりました。

1960年代にヨークシャーのハダーズフィールドに移転後は織りと出荷前梱包・検反倉庫に特化し、仕上げは世界的にも有名なWTジョンソンで行われています。

 

 

《DORMEUIL-内装への満足度高き贅沢な品質》 

1842年にフランスでジュールズ・ドーメルによって創業された高級服地ブランド。

フランスのエレガンスに英国の伝統と格式を融合させることに成功し、元は英国の服地をフランスに輸入するビジネスからスタートしたドーメルは、今も昔も最高級品であることから世界中で高い評価を得ています。

有名な高級オートクチュールブランドの服地としても提供され、現在はパリにて、企画デザイン・在庫管理・生産管理・輸出入管理といった本社機能を集約しており、高級ブランドにも生地を提供しながら発展し続けています。

 

 

《本体はヴァルカナイズド・ファイバー》

高純度のパルプ繊維原紙を何層にも積層し、一体処理することで生まれた個性豊かな硬質繊維ボードです。

ハードな中にも、自然の風合いをイメージさせる新感覚素材で、衝撃や磨耗に強く耐久性に富み、しかも軽いのが特徴です。

木材、金属、プラスチックにない特性とやさしい肌ざわり。燃えにくく、しかも汚れにくい。そして静電気による汚れも発生しずらいタフな素材です。

耐久性、耐摩耗性、絶縁性などに優れたファイバー製トランクは、さまざまな分野で使用されてきました。

戦時中、鉄などの資材の不足時には、軍需物資を搬送するケースなどにも用いられました。

 

 

////////

トゥモローランド下記店舗にて、展開中

▪️新宿伊勢丹メンズ7F

▪️丸の内

▪️梅田阪急

 

Exclusive Carry Case

¥253,000(tax in)

 

機内持ち込みサイズなので

出張や旅行にフレキシブルにご使用いただけます。

コラボ