mail facebook twitter

ご利用ガイド

ブルックリン ミュージアムにご来店いただき誠にありがとうございます。
快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめました。

ショッピング方法

STEP1商品の選択

商品ページにて、ご希望の商品をカートに入れます。カート内の商品を確認し、よろしければボタンをクリックして次の手順に進みます。

商品の選択

STEP2会員ログイン

【会員登録がお済みの方】

登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

【会員登録されていない方】

会員登録(無料)をされるか、このまま会員登録せずに「購入手続きへ進む」をお選びください。

会員ログイン

STEP3お届け先の指定

お届け先住所を選択、もしくは新規で追加登録して、ボタンをクリックしてください。

お届け先の指定

STEP4お支払い方法・お届け時間

お支払い方法は、クレジットカード決済、Amazonペイメント、銀行振込み、代金引換えからお選びいただけます。
続いて、お届け時間や各種項目についてお選びください。

入力が終わりましたらボタンをクリックし、入力内容のご確認の上、ご注文の確定をお願いいたします。

お支払い方法・お届け時間等の指定

STEP5ご注文完了

これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。
登録されたお客様宛てに、『ご注文の確認メール』が送信されます。

商品の配送準備が出来ましたら、後日『配送完了メール』をお届けします。

ご注文完了

【確認メールが届かない場合】

  • ※ご注文が正常に完了していない場合も御座いますので、ログイン後のマイページにてご注文履歴の記載がない場合は、確認の為お客様窓口までお問合わせ下さい。
  • ※ご注文完了後、注文完了をお知らせするメールをお送りしておりますが、フリーメールをご利用の場合、自動返信メールが届かない、もしくは迷惑メールBOXへの受信となる場合がございますのでご利用はお避け下さい。
  • ※ドメイン設定をされている場合は、ドメイン指定拒否設定をされていないかご確認後、「@brooklyn.co.jp」をドメイン指定受信に設定して下さい。
  • ※ドメイン指定受信の手順については、各携帯電話通信サービスによって異なります。
  • ※注文完了のメールが届かないなどの原因であっても注文は完了しております。 メールが届かなくてもご連絡がない場合やご利用規約以外の理由でのご注文のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

【フリーメールご利用のお客様へ重要なお知らせ】

  • ※Gmailご利用のお客様へ
    弊社からご案内するメールの件名が ”ご注文ありがとうございます”と記載された注文完了メールのみ迷惑メールフォルダに入ってしまう現象を確認しております。
    Gmailをご利用のお客様は、迷惑メールフォルダ内のメールをご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
    迷惑メールフォルダに入っていた場合は、お手数ですが受信トレイへ移動いただくようお願い致します。
  • ※Yahoo!メールご利用のお客様へ
    弊社からご案内するメール全般が届かないというご報告を多数いただいております。
    複数のメールアドレスをお持ちの場合は、Yahoo!メール以外のメールアドレスでお申し込みいただくことをお勧めいたします。
    Yahoo!メールでお申し込みの場合、1〜2営業日経過してメールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
    迷惑メールフォルダにも振り分けされていない場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。
  • ※その他のフリーメールサービスをご利用のお客様へ
    Yahoo!メール・Gmail以外のフリーメールサービスの場合も、稀に弊社からのメールが届かない場合がございます。
    弊社では基本的に2営業日以内(定休日を除く)にメールをご返信しておりますが、数日たってもメールが届かない場合は、
    念のために弊社までお問い合わせください。

お支払い方法

当ショップでは、下記の4つの方法からお支払い方法をお選びいただけます。

・クレジットカード決済
・Amazonペイメント
・銀行振込み
・代金引換え


商品代金以外に、ご負担頂く費用

送料、消費税、代引手数料


クレジットカード決済

【ご利用いただけるクレジットカードの種類】

ご利用いただけるクレジットカードの種類

当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。
お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。

【お支払い回数】

お手持ちのカードのカード会社により異なります。事前にカード会社にご確認くださいませ。

【ご注意ください】

  • ※当店ではセキュリティー上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細書をご利用控えと代えさせていただきます。
  • ※お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  • ※クレジットにてお支払いの場合、ご注文時にWebサイト上でお客様のカードの承認を取らせていただきます。この承認が得られませんと、カードのご利用およびご注文は確定いたしませんのでお気を付けください。

Amazonペイメント

Amazonペイメントとは、Amazonアカウントで、簡単、迅速かつ安全に支払い処理を行えるシステムです。

【Amazonペイメントを利用する利点】

  • お持ちのAmazonアカウントで購入ができるため、当店で住所・お電話番号などの新規入力が不要です。
  • Amazonが決済を代行することにより、当店でのカード情報入力が不要です。
  • 商品が届かないといった万が一の時の返品保証も「Amazonマーケットプレイス保証」が適用されます。

Amazonアカウントサービスについて
※Amazon公式サイトへリンクします。


銀行振込み(前払い)

前払いでのご利用になります。ご注文時に、受注メールで当店の指定する金融機関の口座番号を通知いたしますので、ご注文から7日以内に、銀行にてお支払いください。お客様のお振込を確認後、商品を発送いたします。

  • ※振込み手数料は、お客様の負担となりますので予めご了承ください。
  • ※銀行振込に関しては、入金確認後発送いたします。
  • ※お振込みは、商品注文後7日以内でお願い致します。
振込み銀行名 三菱東京UFJ銀行 表参道支店
口座種類 普通口座
口座番号 0091729
口座名義 株式会社ブルックリン

代金引換え

商品をお届けの際に、玄関口で料金を現金でお支払いただくシステムです。

【宅配業者】佐川急便

【手数料】

1万円以下 300円(税抜)
3万円以下 400円(税抜)
10万円以下 600円(税抜)
30万円以下 1,000円(税抜)

領収書等についての注意事項

お買い物完了後に送信される「注文確認メール」は、商品がお手元に届くまでは大切に保管しておいてください。
商品には、「納品書」を同梱しています。
領収書が必要な場合は、お買い物画面最後の、「お店へのご連絡」の欄にその旨をご記入頂ければ同梱致しますので、お気軽にご連絡ください。
その際は、必ずこちらで記入する『宛名』と『但し書き』をご指定ください。
また、領収書の再発行は一切承っておりませんのであらかじめご了承ください。

配送について


配送料

20,000円(税込)以上のご購入で送料無料。

※複数のご送付先のご注文の場合、各々のご送付先が20,000円(税込)未満の場合は送料無料とはなりません。

送料(税抜)

地域 北海道 東北 関東 甲信越 東海 北陸 関西 中国 四国 九州 沖縄
北海道 青森県
岩手県
秋田県
山形県
宮城県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
長野県
山梨県
静岡県
愛知県
三重県
岐阜県
富山県
石川県
福井県
京都府
滋賀県
奈良県
大阪府
兵庫県
和歌山県
岡山県
広島県
山口県
鳥取県
島根県
徳島県
香川県
高知県
愛媛県
福岡県
佐賀県
大分県
長崎県
熊本県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
配送料
(税抜)
1,200円 800円 700円
(東京都のみ
600円)
800円 800円 800円 800円 900円 1,000円 1,100円 1,200円
左右にスクロールできます

配送方法

佐川急便にて発送させて頂きます。


お届け時間の指定について

お届け時間の指定は以下の時間帯よりお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜21時
  • 19時〜21時

海外発送について

現在、海外への発送はおこなっておりません。ご了承ください。
Seller will not ship internationally.

返品・交換


返品・交換ができない場合

下記の場合の返品・交換はお受け出来ません。ご了承下さい。

  • ・イメージが違う等、お客様のご都合による場合(発送完了メール後〜商品到着前でも適用となります。)
  • ・商品お受け取り後、1週間以上経過した場合
  • ・お客様の責任により、汚損または破損している場合
  • ・商品を一度でもご使用になられた場合
  • ・当ショップで購入されていない場合

返品・交換が可能な場合

弊社原因によるトラブルや不具合のある商品については返品・交換対応させて頂きます。

  • ・注文した商品と異なる商品が配達された場合
  • ・お客様の責任によらない破損等、明確な不良がある場合
  • ・当ショップで購入された商品に限ります。

返品・交換に該当する場合

「ブルックリンお客様サポート」03ー6427ー1530、またはお問い合わせフォームより、トラブルや不具合の詳細をご連絡下さい。

  • ・商品の配送料及び再送にかかる費用に関しましては、弊社が負担致します。
  • ・返金をご希望の場合、商品代金・配送料・代引手数料は全額をお返しします。

※ブルックリン製品はハンドメイドのため、革の染め、加工には多少の個体差がございます。
Webサイトからのお買い上げの場合は、予めご了承ください。
お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりませんので、どうしても気になる場合は店頭でのお買い上げをおすすめいたします。


返送方法について

商品を返送される場合は、下記住所までご返送ください。
その際、商品はできる限りお届けした時の包装状態のままお送りください。

宛先 ブルックリンミュージアム 青山本店
住所 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-3-9 本庄ビル1F
TEL 03-6427-1530

お修理

商品の修理も受け付けております。
内容によって金額が変わってまいりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

修理内容 価格(税抜) 修理期間
革小物
ステッチほつれ 5,000円~ 2週間~
革切れ ご相談 2週間~
コバ磨き直し 4,000円~ 2週間~
ホック交換(全交換) 5,000円~ 2週間~
ファスナー交換 5,000円~ 2週間~
小銭入れ内装交換 7,000円~ 3週間~
ペン差し追加 6,000円~ 1ヶ月~
IDストラップ セル交換 5,000円~ 2週間~
携帯ストラップ 紐切れ 1,500円 1週間~
カバン
ハンドル交換 1本 10,000円~ 1ヵ月~
縁巻き 全交換 10,000円~ 1ヵ月~
ファスナー交換 10,000円~ 1ヶ月~
左右にスクロールできます
  • ※修理は前金制とさせて頂きます。(配送でのご依頼の場合、銀行振込確認後の修理となります。)
  • ※新品のトラブルや不具合による修理に関しましては、事前に『ブルックリンお客様サポート』まで、トラブルや不具合の詳細をご連絡ください。
  • ※配送にてご依頼の場合、往復送料につきましてはお客様ご負担となります。

お問い合わせ

商品についてのご質問、お買い物方法等、ご質問に関しては下記お問い合わせフォームよりお願いします。

電話でのお問い合わせはこちら
TEL 03-6427-1530
(受付時間11:00〜20:00 ※年末年始除く ※水曜定休)

ご利用環境

弊社にて、検証済みのおすすめできる環境です。

<PCサイト>

  • Microsoft InternetExplorer11
  • Mozilla Firefox 最新版(Windows10、Mac OS X 10.11以上)
  • Google Chrome 最新版(Windows10、Mac OS X 10.11以上)
  • Safari 最新版(Mac OS X 10.11以上)

<スマートフォンサイト>

  • Apple Safari 最新版
  • Android 標準ブラウザ(Android 4.4以上)
  • ※設定方法は、お使いのブラウザヘルプをご確認ください。
  • ※JavaScriptを有効にしてください。
  • ※Cookie利用を有効にしてください。
  • ※上記の設定でも、すべてのお客様に対しての動作保証はできかねます。あらかじめご了承ください。