mail facebook twitter

本日の青山本店

本日の青山本店

Vol.48

いつもと「少し差がつく」ベルトの話

「ベージックなベルトは何本か持っているけど、毎日同じ感じになってしまう・・・」と感じられた事はありませんか?

青山本店では、ベーシックなモデルから、カジュアル・エレガント・フォーマルまで、見応えのあるラインナップを取り揃えています。

バックルのデザインや光沢感などで「表情」がグッと変わります。

いつものコーディネートに、上品なステッチの入ったベルトを。
ステッチの幅は間隔が開きすぎるとカジュアル感が増すため、BROOKLYNでは、ビジネスシーンとプライベートにも使用でき、且つ「大人のエレガンス漂うステッチ幅」を吟味しています。

周りの人と「少し差がつく」コーディネートを愉しむのがBROOKLYN流です。

オンオフどちらでもコーディネートしやすい、明るめブラウンのベルトもステキですね。

普段のコーディネートに、ベルト一本変えるだけで印象も気持ちも変化してゆく・・・。
青山本店では、ご試着をお楽しみ頂きながら“あなただけのベルトコーディネート”のお手伝いをさせていただきます。

ちょっとした冒険の先に、「違う自分」が発見できるかもしれません。

BROOKLYNならではの、“上質な攻めスタイル”で上品な色気。

青山本店にて、ぜひご体感ください。
お待ちしております。


ベルト一覧はこちらから


記事一覧へもどる